人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然麦酒日記

街には変なモノが一杯

4/29にちょいと池袋へ出陣ー

いろいろ楽しかったです。

1.変なモノ見つけました。
  お使いで「往復葉書買ってきてー」と言われました。
  はい、この日は祝日。
  郵便局開いているわけない。
  とゆーことで、困ったときの東急ハンズ!

  無事ゲットしたとき、ちょーどその向かいで変なモノが。。。

  刃が複数くっついたはさみ!
  ↓
  ハサミ型シュレッダー

  これで紙を切ると、なんとシュレッダーっぽく使えます!
  えぇ、買いました。9刃タイプ。

2.変な人たち見つけました。
  池袋のあちこちで、警官一杯居ました。
  なんでだろうー?と思いつつ買い物していたら判明。

  右翼来たー・・・

  はい、ウルサイです。
  と思ってたら
  「うーるーさーいー」
  を拡声器で連呼している人たちが。
  あんたらの方がうるさい・・・とか思いつつ見に行くと (よい子はマネシチャダメデス

  左翼でした^^

  道のど真ん中でお互い車に乗りつつ、拡声器で応酬。

  現場の向かいくらいにあったコンビニに入り、その状況を聞いていると(よい子はマネs(ry

  うんうん、お子様のケンカだねー^^  orz

  最後は拡声器で言い合いながら、車で追いかけっこしてましたとさ。

  ほんと、警察は大変だなぁ・・・とかおもいました。
by kozue_tachibana | 2007-04-30 22:38
<< 特別展「レオナルド・ダ・ヴィン... 医食同源、とはいうけど・・・ >>



ビールとか、ROとかの日記

by kozue_tachibana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31