人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然麦酒日記

免許更新!

免許更新してきました。
なんと、ICカード版です!
・・・いや、どこがどーかわったかというと
 ○厚くなった。(約2倍)
 ○そのせいか、硬くなった(曲げにくくなった)
 ○本籍地情報が記載されなくなった(ICチップに格納)
 ◎パスワード設定が必要になった。

そう、問題はパスワードです。
4桁数字を2つ必要なんです。
・・・なーんも考えずに更新に行ったため、その場で適当に埋めることに!

次回更新時(5年後)に憶えていればいいけど・・・
紙とかに書いても「書いた紙をどっかに忘れる」ような気が多々してて・・・

思わず、ROのID番号の一部を使っちゃったんだよね・・・・・・
今はいいんだけど、ほんと5年後が不安。。。
by kozue_tachibana | 2007-02-20 01:10 | その他
<< 初心者保護政策 さすが癌呆・・・ >>



ビールとか、ROとかの日記

by kozue_tachibana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31