人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然麦酒日記

アイテム課金

癌呆のサイト、見てきました。
>http://www.ragnarokonline.jp/news/play/special_item/index.html

経験値やスキルリセットもありましたが・・・なんというか・・・

そこまでソロうプレイを推奨したいのですか!
ってアイテム群がもう・・・・

ブレス、IAに加えて、アスムLv5を使用できるスクロールって一体・・・・・・

ほんと、
 ・一人の時は狩りをお楽しみください
 ・友達が居るときはチャットをお楽しみください
ってゲームだなぁ・・・・・・・(後者は私だけって気もしますが)

プリの存在意義はマニフィだけですか?・・・TT

*おまけ1
 ちなみに、バフォ様出現イベント、時間があったので行ってみました。
 http://www.ragnarokonline.jp/news/event/anniversary061127/ac04/

  敵はやっぱり、鯖缶でした。。。。。。。

  ↓人はこんな感じで集まってました。
アイテム課金_b0103680_116341.jpg


*おまけ2
 最近、ハンタで時計2F狩りが多いです。
 で、火矢をたまには商人で買おう!(最初から買え。。。)と思い立ち、
 沈没船MAPの火矢商人へまーちゃんでGO!

 火矢商人の目の前で、マミー様に殺されました。。。。。。。
 枝で遊ぶのはいいんだけど、無関係な人が南無ったら、ちゃんとフォローしろー・・・
by kozue_tachibana | 2006-12-06 01:17 | RO
<< ひさかたぶりに 貴重なお休み!。。。なんだけどね >>



ビールとか、ROとかの日記

by kozue_tachibana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31