徒然麦酒日記

ひさしぶりの狩り

■お休み
 ひさしぶりに普通に休めた。
 ・・・過労死フラグが消えて良かった。

■RO
 PDでアヌビス狩り結果。(マスタ、稜ちゃんとのPT)

  Lv 78 62% → Lv 79 20% 

 うん、オシ様を2回も捨ててきたマスタってすごい
[PR]
# by kozue_tachibana | 2009-04-19 04:43 | RO

ていがくきゅうふきん

■定額給付金
 振込先教えろ!って通知が市役所から届きました。
 1万2000円。
 うーん・・・心の奥底からどーしたもんだか・・・定額給付金

■RO
 現在はログインするのだけで手一杯になってきてますが!
 今週いっぱいでお仕事が落ち着くはずなので、暇になるといいなぁ・・・
[PR]
# by kozue_tachibana | 2009-04-14 02:20 | その他

ひさしぶりの休日!

■久しぶりのお休み。
 3/30から4/10まで連戦でした。全部出勤。
 うん、途中から素でつらかった・・・
 連続稼働のせいで体調がつらくなるって人生初体験でした。
 年取ったなぁ・・・それとも軟弱になったのかなぁ・・・

■PCストライキ
 4/10はPCの方が先にストライキ起こしました。
 *ネットワークにつながらなくなりました。ほんとに。
   その対応だけで8時間くらいかかった・・・
[PR]
# by kozue_tachibana | 2009-04-13 01:47 | その他

週末あれこれ

■お仕事
 ちょいと岩手の方に出張行ってきました。
 ・・・えぇ、北朝鮮からなんか飛んでこないか!とか大変ホットな地区に。。。。

 ついでに、花巻東高校、選抜準優勝でも大変盛り上がってました。

■帰ろうとしたら
 手持ちのお金がぎりぎりで、切符かったらお弁当も買えない事態が勃発しました。
 最終的にはなんとかなったけど、やばかった。。。

 もちろんビールは上記事態とは関係なくきっちり調達してましたけどね?

■日曜
 会社に行こうとしていたら、某物体が飛んできたとか。
 思わずTV見てたら、予定の出発時間より遅くなりましたとさ。

■RO
 そんなこんなで、夜のログインは24時過ぎに。

 最終的には皆でPD4Fに狩りに行けたので、ひさしぶりに経験値を稼げてよかった。
  Lv 77の22% → 34%(だったっけ?)

■エンドレスタワー
 行ってないのに気づいたら撤去されてました orz
 まぁ、BOSS狩れないので関係ないといったら、関係ないかもしれないところですが。。。
[PR]
# by kozue_tachibana | 2009-04-06 02:16 | その他

予定その他

■予定
 4/2(木)~4/4(土)まで出張-。

■RO
 なんか、エンドレスタワー実装してた。
 ・・・告知あったっけ・・・?公式HPで。

■過去の予定
 3/31(火) 前の職場の送別会に参加。・・・終電まで。合流が23時ちょい前だったけど。
 盛況でした。
 24時30分くらいになっても、たくさん人が残ってたくらいに。
 4/1仕事する気ないな、あそこの連中は・・・。前の会社ダケド。

■そして今日の情勢
 お仕事はばっちり終電ぎりぎりまで。。。
 日中はばっちり・・・ふらふらしてて、たまーに何しているかわかんなかった。
 ホンキデ。
 さすがにどーかなー、と思うんだけどね-・・・私。。。。
[PR]
# by kozue_tachibana | 2009-04-02 02:15 | その他



ビールとか、ROとかの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31