徒然麦酒日記

最初はやっぱり・・・脱線かい


皆々様、ご来訪いただき有り難うございました。
んでもって、プレッシャーのお土産ありがとうございましたっ(ノT)。

がんばって、3日坊主を超えるべく、とりあえず今日書いてます。

で、ネタとして
「初回はやっぱりギネスビールでしょっ」と思って買ってたら
「なんでイギリスはおいしいお酒(ビールやウィスキー)を作るのに
 あそこまでまずいと評判の料理を作るのだろう?」
とふと思い、おもわず評判を改めてネットで調べてみたり。

笑ったフレーズも有ったのでよろしければご欄ください。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/イギリス料理

その中の1文より抜粋ー
「イギリス料理を前にしては、たった一言しかない。曰く、「仕方がない」」

ぃゃ、仕方がないじゃないから、ほんと・・・
*興味はあるけど、なんか食べたくないなぁ

初回から脱線とは、まぁ、さすが私
[PR]
# by kozue_tachibana | 2006-05-22 23:50 | ビール

思わず作ってみました

とりあえず試しに作ってみました。
ネタとしては
・ビール
・麦酒
・Ragnarok Online
・Linuxやオープンソース関係ネタ
・浦和レッズ
と言ったところになるかと思ってます。

まぁ、三日坊主を尊敬する人なのでどれだけ書くのかは不明ですが・・・
[PR]
# by kozue_tachibana | 2006-05-21 23:42 | その他



ビールとか、ROとかの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31