徒然麦酒日記

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1週間振り返り・・・

■RO
 ドロップ1.5倍ってなにそれおいしいの?状態でした。ぃゃまだ終わってないけど。
  平日:PC起動すら無理。
  土日:狩り場行ってなぃ
 ・・・まぁ、狩り行かないのは普段通りか・・・

■仕事
 鬼のように忙しかった・・・
 どんだけ忙しかったかというと、飲み会行けなかったくらいに!

 自分用PCがスト起こして、調子めちゃめちゃ悪くなったのが痛かった。。。
 メールすら見れなくなる状態が1日最低1回(一度起きると2時間は駄々こねる)起きたのがつらかった。

■皆既日食(東京は部分日食だっけ?)
 見れるはずが無く。
  1.東京は当日天気が悪かった。
  2.ちょうどその時間は仕事で「地下に籠もってた」

 結局、NHKの中継番組を録画して、夜中に見ました。
 たしかにすごかった・・・硫黄島からの中継。あれは生で見てみたくなるなぁ。

■そーいえば
 世間は夏休み開始ですね!
 通勤電車が空いてくれて嬉しいよ!・・・なんか悲しい。
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-07-27 02:29 | その他

GD狩り

■狩り
 久しぶりにGD3行きました。
 狩り自体あまり行かないから、久しぶりのGDってだけな気もしますが。

 PTは黒さん+流香さん+稜ちゃんで80代。

 うん、マスタが起き出すとは思わなかったんだぁ。。。

■勢揃い
 していただけました。
  ・ドラ
  ・魔剣
  ・DOP様(2回ご出演)

 ぃゃ、私のせいじゃない、はず。
 私がMOBほいほいとか、ほんとに濡れ衣のは・・・ず・・・。
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-07-21 02:05 | RO

ブックマークもどき

■猫
 exblogメンテモードのときに表示されていたのです。
  子猫寝るの図

 ※本来は こっちだけど、変わってもいいように上を基本で記録
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-07-16 02:28 | その他

ちらしの裏

・・・明日の新規パッチ、たぶん、ログインできるかどーかからスタートなんだろうなぁ、私の場合。
まぁ、ログインしたところで根っこ張りまくっている可能性が大ですが!

正直、大勢で根っこを簡単にはれるのがROのいいところだと勝手に思ってます。


追記。
会社でストレス診断(全員参加)を受けました。
そしたら、産業医から呼び出し食らいました。
とりあえず・・・思い出したくない気もするけど日記なので記録。

[PR]
by kozue_tachibana | 2009-07-14 02:32 | その他

所詮いつものことですが

■お仕事
 死亡確定。
 期間は7月~8月。

 もっとも、労務管理的に8月は残業60時間以上NGなので、8月は早く帰れる・・・はず。
 ※労務管理的にNGやらかすと、強制人事異動 or 上司の首がやばいので。

 とりあえず、いろいろありすぎて正直きっつい。
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-07-08 02:15 | その他



ビールとか、ROとかの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31