徒然麦酒日記

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに

■Lv Upしました。
 いつぶりかは・・・振り返らない。
 
 本日の狩り@監獄
  Lv 82 93.7% -> Lv 83 3.8% @ 30分

■なぜ30分だけしか狩りしないのか!と言われたら
 1.家で仕事してたので、そもそもログインが遅くなり
 2.狩り中も酒を飲みまくり
 3.最後には根っこを生やす

 ・・・平日とどこが違うんだろう・・・?
 まだ狩りしているところかな・・・・・?
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-06-29 00:57 | RO

ちょいと前の話ですが

■パンデミック騒動
 が起きました、会社で。例の新型インフルエンザです。

 濃厚接触者(発症した人と同じ部署とか)は出社禁止になったりでそれなりに派手な騒ぎでした。
 # 発症した人は無事復活されたようで会社も新型インフル感染による自粛を
 # 解除しました。

■それを受けてか
 健康に留意するように、お達しが。
 「早寝早起きをしなさい」という一文も。

 早く帰れたらね!

 いやまぁ、早く帰っても、寝るのは遅いですが。。。
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-06-23 02:18 | その他

ほんとかどーかは知らないけれど

■目玉焼きの食べ方で・・・
 SかMかがわかる!というとんでも理論があるそうです。
 同じノリで封筒の開け方でも。

 変な話をゲットしたのでリンク保管ついでにメモ。
 http://karubi53.blog.so-net.ne.jp/2009-06-06

 ※真ん中より下側から書いてある。

 ちなみに私は・・・きっちり両方ともM側だったさ!
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-06-21 02:23 | その他

ちらしの裏的な愚痴。一応、日記扱い

■本日のお仕事
 19時くらいにほぼ終了し帰ろう!と思い始めていたところ、仕事舞い込み。。。
  「このExcelデータの内容を他のアプリに入力して作ってー」
 という・・・。

 すんごーくめんどくさかったので、 手を抜ける方法を試してみたところとってもうまくいった訳です。
 なので「よし!これで帰れる!」と思ったところ、PCに反抗されました。


 えぇ、なーんでかしらないんだけど、「ネットワークが使えない」状態に。。。
 メールも取れないって仕事にならないから!


 その復旧対応(PCご機嫌取り?)で結局22:00までお仕事って体たらくでした。。。
 ちなみに上のような話、これで3回目。
 全部、19時前後で仕事終わって帰れるーって思ったらPCがご乱心。
 ・・・本気でカンベンシテクダサイ・・・
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-06-19 01:52 | その他

染色とか

狩りとか全然してません!
・・・最後に狩りしたのはいつのことやら(遠い目

■染色
 またなんて悩む値段・・・。というか、ある意味絶妙な値付けでした、はぃ。
 ♀HPいたら負けてたなー。
 いないから負けようがないけど。

■倉庫
 気づいたら増えてました。
 使っていないキャラ(剣士とかマジ)の倉庫状態が解消されてよかったー・・んですが、
 むしろ「剣士は装備系とテイム系を持つ」「このキャラはスクロール系と人形系を持つ」と整理してたので、
 下手に倉庫入れるよりかはよかったかな、とも思ったりしてます。

 。。。まぁ、どーせ使わないのなら、倉庫状態でも十分いいんだけどね。。。
 その2キャラのLvあげるくらいなら、HiWizやプリのLvあげたいし。

■Lv
 無事、夢さんパラに追いつかれました。
 うーん、頑張らないとなぁ・・・
 上長から「6/15から直近の仕事ないけどどーしましょう?」と言われているくらいなので
 さっさと帰れると信じたい。
 *もともと6月に入るはずの仕事がお客様理由で遅れているだけなので、どーなることやらなのですが。。。
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-06-15 00:37 | RO



ビールとか、ROとかの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30