徒然麦酒日記

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャラスロ追加!

ROのキャラクタースロットがついに3から5へ増えました。

何作ろうかなーと悩んだところ・・・
いや、その前に既存キャラ育てようよ?って気は多々してます、はぃ。
ハイプリにはいつなれることやら・・・
*ぇ?狩りに行けって?ごもっともです。

でもって・・・
「名前」が思いつきません、えぇ、そりゃもう!

とりあえず、セキュリティ上の問題から適当に作っておこ。。。

*追記
 トラックバックが初めてつきました!
 メイドさんネタで。。。
 ちなみに、このBlog非公開設定なので、URL普通わかんないんだけどね・・・
[PR]
by kozue_tachibana | 2007-02-28 02:12 | RO

黒猫耳メイドさん

見かけました。リアルで。

黒猫耳というより、ROのネコミミ(タヌキ耳)を黒くした感じでした。
服装はその系統では定番のゴスロリ系。

いや、いーんですよ、池袋でも秋葉原でも見かけるし。
慣れました。慣れたくなかったけど。

でも、凹みました。
だって・・・

「見かけたのが、最寄り駅にある、パチンコ屋」

だったからー・・・

はぃ、私の最寄り駅は池袋から10kmほどの場所にある単なる駅です。
こんなところにまで浸食しなくてもー・・・とか本気で思いましたよ、えぇ。
[PR]
by kozue_tachibana | 2007-02-25 17:41 | その他

初心者保護政策

ちょっとどうかなー、って思う状況になってました。

具体的な名前は伏せますが(人によってはわかると思うけど)、

 ・初心者2名に手厚い保護
  →レモン2K、白P1K使って吸わせてた発言を保護者がする。。。

その結果「1匹0.3%をまずい」と言うような初心者さん、誕生。
 (Lv 68でですよ!・・・ってLv 68キャラ持ちさんはもう初心者じゃないね。。。)

保護者の方針で、Pスキルつけるために、そのLvではきつい狩場にも行かせているようですが。。。

個人的には感心しないんだけど、人それぞれ、で片付けて良いのかなぁ?
例え初心者相手でも「過剰にしなければ」自発的にする壁は別にいいと思うけどね。
[PR]
by kozue_tachibana | 2007-02-25 03:32 | RO

免許更新!

免許更新してきました。
なんと、ICカード版です!
・・・いや、どこがどーかわったかというと
 ○厚くなった。(約2倍)
 ○そのせいか、硬くなった(曲げにくくなった)
 ○本籍地情報が記載されなくなった(ICチップに格納)
 ◎パスワード設定が必要になった。

そう、問題はパスワードです。
4桁数字を2つ必要なんです。
・・・なーんも考えずに更新に行ったため、その場で適当に埋めることに!

次回更新時(5年後)に憶えていればいいけど・・・
紙とかに書いても「書いた紙をどっかに忘れる」ような気が多々してて・・・

思わず、ROのID番号の一部を使っちゃったんだよね・・・・・・
今はいいんだけど、ほんと5年後が不安。。。
[PR]
by kozue_tachibana | 2007-02-20 01:10 | その他

さすが癌呆・・・

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/070213valentine/index.html

癌呆、殴りに行ってもいいよね・・・?

どうあがいても無理だって・・・私にとってはこれー・・・ orz
2/13って火曜でしょ?2/14水曜なんだよ?

毎年恒例のイベントなんだからちゃんと予定立てようよ。。。
[PR]
by kozue_tachibana | 2007-02-08 23:52 | RO

1つの冬の訪れ

省略しすぎですが、とりあえずこれだけでっ

追記)
 季節は巡るものっ

意味不明確定ですが、日記なんてそんなものってことで。。。
[PR]
by kozue_tachibana | 2007-02-02 02:22 | RO



ビールとか、ROとかの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28