徒然麦酒日記

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギルド「小春日和」始動

ついに動き出しました。ギルド「小春日和」。
ギルマスも商人から梓(ME志望プリ)へ変更。

どうなるかはさーっぱりわかんないけど、皆様よろしくお願いしますねー。

追伸:シルさんへ
 清算結果、エル2つと18K、取りに来てね?
[PR]
by kozue_tachibana | 2006-12-31 02:04 | RO

いろいろと

大掃除してたら蛍光灯が壊れていることを発見。。。

↓正しい姿
b0103680_1541454.jpg


↓壊れた結果
b0103680_1543646.jpg


えぇ、電気屋さん行きです。
昔の作りで、コンセントとかもなく、銅線がそのまま蛍光灯の土台に入っているので。。。

正月明けまで2本使えない状況続きます!

え?他はどーしたって?

はい、本片付けて終わりました。
いらない本処分してたんだけど、本片付けはキケンー。。。
[PR]
by kozue_tachibana | 2006-12-31 01:58 | その他

いろいろと

びっくりねたをいくつか。

1.本屋にて
 今日、本屋でアルスラーン最新刊をゲット。
 作者の言葉にあったけど
 「毎年本が出ているなんてほんとびっくり」
 です。
 ・・・まぁ、まだ完結していないのもびっくりだけど。

2.ROにて
 如月さんが1位げっつ。
b0103680_0392199.jpg


 気づいたらとってましたっ(ほぼ当人に聞いたんだけどw
[PR]
by kozue_tachibana | 2006-12-13 00:41 | その他

さすが、張さんっ

張さんとカタコン経由NHへ狩りに行きました。
その際にミミックから紫箱を強奪。
清算時に開けることになりました。。

で、お約束(箱から箱だす)のプロ、張さんへ紫箱が。

以下、結果。
・紫箱→青箱→紫箱

うん、最高ですw
清算の時、一緒に居た孫策さんと一緒に大爆笑してました。


え?その後、箱はどーしたって?

大人しく露店に並びましたとさ。

追記:張さんへ
 680Kで売れましたので、後日受け取りお願いしますー
[PR]
by kozue_tachibana | 2006-12-10 22:52 | RO

ひさかたぶりに

早く帰った(21:30頃?)ので、ご飯食べて、お風呂入ってから、
ROに(23時前)上がってみると、なんと、カミラさんをげっと!
(他にOCさんとシルさんが居ました)

元気そうで(いや、わかんないけど)なによりです。

@はマスタだねー・・・生死不明なのは。

NHへシルさんと狩り行って、戻って、
溜まり場で清算しつつ、雅さんやら周りの通りすがりっぽい人たちと訳のわかんない会話を
満喫っていう、楽しい1日でしたっ。
[PR]
by kozue_tachibana | 2006-12-07 00:42 | RO

アイテム課金

癌呆のサイト、見てきました。
>http://www.ragnarokonline.jp/news/play/special_item/index.html

経験値やスキルリセットもありましたが・・・なんというか・・・

そこまでソロうプレイを推奨したいのですか!
ってアイテム群がもう・・・・

ブレス、IAに加えて、アスムLv5を使用できるスクロールって一体・・・・・・

ほんと、
 ・一人の時は狩りをお楽しみください
 ・友達が居るときはチャットをお楽しみください
ってゲームだなぁ・・・・・・・(後者は私だけって気もしますが)

プリの存在意義はマニフィだけですか?・・・TT

*おまけ1
 ちなみに、バフォ様出現イベント、時間があったので行ってみました。
 http://www.ragnarokonline.jp/news/event/anniversary061127/ac04/

  敵はやっぱり、鯖缶でした。。。。。。。

  ↓人はこんな感じで集まってました。
b0103680_116341.jpg


*おまけ2
 最近、ハンタで時計2F狩りが多いです。
 で、火矢をたまには商人で買おう!(最初から買え。。。)と思い立ち、
 沈没船MAPの火矢商人へまーちゃんでGO!

 火矢商人の目の前で、マミー様に殺されました。。。。。。。
 枝で遊ぶのはいいんだけど、無関係な人が南無ったら、ちゃんとフォローしろー・・・
[PR]
by kozue_tachibana | 2006-12-06 01:17 | RO



ビールとか、ROとかの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31