徒然麦酒日記

カテゴリ:RO( 46 )

続 祝!R化

2ch、ありがとう。
そして、こんなタイミングでDNS書き換えるな、癌呆。
[PR]
by kozue_tachibana | 2010-07-07 00:08 | RO

祝!R化

戻りすぎだボケ

b0103680_23472983.jpg

[PR]
by kozue_tachibana | 2010-07-06 23:47 | RO

サクライJ

はぃ、なぜか受かってました。。。
私でも受かっているんだから、全員合格なんだろうなー・・とか思ってたらそーでもないらしい。
うーん・・・ほんとによく受かってたな・・・。

とりあえず・・・のんびりやっても楽しめるか!だけを主眼にやろうと。
廃Lv狩りについてとか高ステータス主眼での検証は皆ほっといてもやるだろうし。
(いや、私にやれ!と言われてもできないし。)

なにより、これ以上の本鯖放置はさすがにちょっとねー・・・
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-08-24 02:35 | RO

GD狩り

■狩り
 久しぶりにGD3行きました。
 狩り自体あまり行かないから、久しぶりのGDってだけな気もしますが。

 PTは黒さん+流香さん+稜ちゃんで80代。

 うん、マスタが起き出すとは思わなかったんだぁ。。。

■勢揃い
 していただけました。
  ・ドラ
  ・魔剣
  ・DOP様(2回ご出演)

 ぃゃ、私のせいじゃない、はず。
 私がMOBほいほいとか、ほんとに濡れ衣のは・・・ず・・・。
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-07-21 02:05 | RO

ひさしぶりに

■Lv Upしました。
 いつぶりかは・・・振り返らない。
 
 本日の狩り@監獄
  Lv 82 93.7% -> Lv 83 3.8% @ 30分

■なぜ30分だけしか狩りしないのか!と言われたら
 1.家で仕事してたので、そもそもログインが遅くなり
 2.狩り中も酒を飲みまくり
 3.最後には根っこを生やす

 ・・・平日とどこが違うんだろう・・・?
 まだ狩りしているところかな・・・・・?
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-06-29 00:57 | RO

染色とか

狩りとか全然してません!
・・・最後に狩りしたのはいつのことやら(遠い目

■染色
 またなんて悩む値段・・・。というか、ある意味絶妙な値付けでした、はぃ。
 ♀HPいたら負けてたなー。
 いないから負けようがないけど。

■倉庫
 気づいたら増えてました。
 使っていないキャラ(剣士とかマジ)の倉庫状態が解消されてよかったー・・んですが、
 むしろ「剣士は装備系とテイム系を持つ」「このキャラはスクロール系と人形系を持つ」と整理してたので、
 下手に倉庫入れるよりかはよかったかな、とも思ったりしてます。

 。。。まぁ、どーせ使わないのなら、倉庫状態でも十分いいんだけどね。。。
 その2キャラのLvあげるくらいなら、HiWizやプリのLvあげたいし。

■Lv
 無事、夢さんパラに追いつかれました。
 うーん、頑張らないとなぁ・・・
 上長から「6/15から直近の仕事ないけどどーしましょう?」と言われているくらいなので
 さっさと帰れると信じたい。
 *もともと6月に入るはずの仕事がお客様理由で遅れているだけなので、どーなることやらなのですが。。。
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-06-15 00:37 | RO

エンドレスタワーとか

■クエスト
 W Sign目指すべく、まずはHWでSignクエ開始。
 第1部を無事完了。

 ダンス、めんどかった。。。
 というか、前回、ダンスが楽だったのは、プリ=IAがあるからだったのか、と納得した・・・

■ET
 夢さん達からのお誘いで行ってきました。
 死ぬこと前提のお祭りだったので、非公平で。。。
 (いや私だけが低すぎた、すみませんすみません)

 とりあえず40Fまで到達!
 □PT
  LK x 2、パラ x 1、HP x 2、スナ x 1、HWiz x 1

 □感想
  思ったよりBOSSは倒しやすかった・・・
  いやまぁ、そんなに低階層だし、そんなに強くないんだろうけど・・・
  亀将軍とかもいたのに。。。

ET狩りの流れで!
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-05-25 02:26 | RO

個人的にGW最後の日

■GW
 有休を取っていたので、5/2~5/10はお休みでした。
 まぁ、5/9&5/10は普通の土日と考えると、私的にはGWは5/9まで!

 えぇ、「だから雨降ったんだ-」と言われたとき、ぐぅの音も出ませんでした、はぃ。

■DVD
 □地球が静止する日
  デイ・アフター・トゥモローよりも楽しめました。
  いかにも!って感じの派手さ加減(デイ・アフター~の気象映像もすごかったけど)と
  主人公達のすさまじさっぷりに。
  ただ、悩みが1つ。

  誰か、なんでこのタイトルなのか教えてください。。。。。。。。。。。。。。

■More機能
 月さんのブログだと「》続きを読む」ですが、えぇ、ありましたね、Exciteでもちゃんと。

 「最初っから」

 ・・・きーづかなったなぁ。まぁ、試しに使ってみよう。

続き(ROのこと)
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-05-09 03:57 | RO

PD4F 4/26

■本日の狩り!
 やっぱりイヌビス@PD4F。
 4人PTで行ってきました。

 いー感じにカオス&湧きまくり。いったいここにはイヌビス何体いるんだろう?って世界でした。

 Lv 80 15% -> 33%

■昨日
 いろいろあって、深夜 3時頃、プロたまり場におりました。
 そして「ちょーっと15分ほど仮眠取ってくる-」と言って・・・

 うん、もう朝っていうか昼だね?

 えっとその・・・ごめんなさい。
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-04-27 02:40 | RO

かおす!@PD4

■RO
 月さんのお知り合いHPさん含め、総勢7名でPD4。
 すんごいカオスな狩りでした。いや、面白かったけど。

 Lv 79 85% → Lv 80 3%

 まぁ、無事、80代突入。

 以下、狩りの風景。
b0103680_295969.jpg



 ・・・どーでもいいけど、ほんとにMOBに好かれていた気がする・・・orz
[PR]
by kozue_tachibana | 2009-04-23 02:08 | RO



ビールとか、ROとかの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31