人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然麦酒日記

Windows Vista

Windows Vista、ついに発売された模様です。
こうやってみると、Windows 95のときのお祭り具合って異常だったんだなぁ、とか
しみじみ思います。(Microsoftの演出が多分にあったとしても)

で、Windows Vistaへの正直な感想としては
「いいよ、でなくて・・・」
とか思ったりしなくもなく。

個人としては
  ・重そうなのでイヤ
です。

現状、メインマシン、Windows 2000で困ったことないし。
そもそも、ゲーム&ネットサーフィン&メール専用機となってるし(ある意味もったいない)

SEとしては
  ・対応するのがめんどくさい!
だったりします。

一部の文字の表記が↓のように変わったりで、対応がすんごくめんどそう。。。
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20050729nt0a.htm

Internet Explorer 7もSEからすると大変みたいなのでいろいろとめんどいなぁ・・・と。
ROがVistaに切り替えると軽くなるって言うのなら、即入れ替え考えるけどねっ
by kozue_tachibana | 2007-01-30 01:37 | その他
<< 1つの冬の訪れ 壊れていくメールの文章 >>



ビールとか、ROとかの日記

by kozue_tachibana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31