人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然麦酒日記

他鯖

ログインしても当然誰もいなかったので(2時すぎてたしね。。。orz)、
思わず他鯖に逃避していました。

で、数少ない他鯖に移動してみたら、なんかマジ子さんがいらっしゃる。
(私の唯一のマジです。)

で、ちょみーっとやってみました。
 マジ子もかわいいかもー?とか
 ・・・次、JOB Lvあがってもどれを取ればいいのか、かんっぺきにワスレタ。。。。とか
 縦置き下手以前に出来たことなかったっけ?
とか思いつつ。。。

そしたら、なんか知らないNPCさんがいらっしゃる!

他鯖_b0103680_2343027.jpg


いろんなところで実は変わっているのねー(いつからそこにいるのか知らないけど)。

追記
 帰りに缶ビールを自転車から落としました。
 穴が空いて、半分以上を道路に呑ませました。
 とっても悲しかったです。
 (自販機で失った分を買ったのはナイショ)
by kozue_tachibana | 2006-08-03 02:35 | RO
<< いろんな指数があるもんだねぇ Game MasterによるR... >>



ビールとか、ROとかの日記

by kozue_tachibana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31