人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然麦酒日記

W杯初戦

うん、すごいね。W杯って。

何がすごいかって言うと

 21時過ぎ、オフィスにほとんど誰もいません。。。

普段の23時過ぎの方がまだ人が居るって。。。
(色んな意味で間違っている気がするけど、あえてスルー)

もともとうちの会社はサッカー好きが多いようで、皆がさっさと帰ると
  「あぁ、今日は代表戦ねー」
とわかるのですが、今日はすさまじかった。。。

唯一残っていた人も、作業のせいで帰れないためか、
Yahoo(?)のページを用意して途中経過をWEBでチェックする気満々。
ぃゃ、まだ試合開始まで30分はゆうにあるから。。。

おまけに帰り途中、どこかの家から歓声が上がるわ、
その直後、前を歩いている人に携帯が鳴り、「すごいね」とか話している始末。。。
(どうやらそのタイミングで日本が点を入れてたようで)

一体いつから日本人はここまでサッカー好きになったんだろう?って悩むくらいでした。

え?私?
21時すぎに帰りましたね。だって、
「がらーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとしてて、やる気失せたし」

(とりあえず、前半30分から試合終了まで見たけど)
by kozue_tachibana | 2006-06-13 00:14 | その他
<< 睡眠は大切にね? とっても大きな鼠さん >>



ビールとか、ROとかの日記

by kozue_tachibana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31